ハワイでお気に入りのビーチサンダルを見つけた意外な場所とは?

ビーチサンダルもやっぱりハワイで購入しちゃおう♪

ハワイのビーチで履きたいものと言ったら、やっぱりかわいいビーチサンダルですよね。

パラ子は前に履いていたビーサンがダメになってから買ってなかったので、ビーチに行く前にまずはビーサンを買わねばなりませんでした。

そこで、ハワイ到着初日に立ち寄ったワイケレ・プレミアム・アウトレットで買うことにしました。

スポンサーリンク

 

たかがビーサン、されどビーサン

まずはサンダルと言えばクロックス(Crocs)ということで初めに寄ってみました。

確かに履きやすそうなものがいくつかありましたが、ビーサンで長時間歩くつもりもないのでやっぱりデザイン性をもうちょい重視したいと、購入見送り。

次に、本店がニューヨークのマンハッタンにあるという有名デバートのアウトレット店「サックス・フィフス・アベニュー・オフ・フィフス(SAKS FIFTH AVENUE OFF 5TH)」を見ましたが、気に入ったものはあっても、サイズがない。

余談ですが、このお店は一応サイズごとに商品が並んではいるものの種類分けはされていなく、また箱のまま並べられていてちょっと見づらいかな、と思いました。

時間をかけて掘り出し物を見つけるのにはいいかもしれないけれど、、、

ほかにもハワイで人気のあるトミー・バハマ(Tommy Bahama)などをのぞいたけれど、サイズがないか値段が予算以上かで、なかなか決まりません・・・。

なんでビーサンひとつ買うのにこんなに苦労するんだろ~と思って半ばあきらめながら、日用品を買いにKマートへ。

スポンサーリンク

たまたま寄ったKマートで・・・

Kマート(Kmart)はアメリカのスーパー・ディスカウントストアです。

kマート

お子さんの喜びそうなお菓子やおもちゃ、家電、衣料など、いろんなものが売られていて、見てるだけでも楽しくなっちゃいます。

ここ(ワイパフ店)はビッグKマート(Big Kmart)と呼ばれているらしく、広いですよ~。

・・・ですが、2016年12月11日をもって閉店となってしまうそうです。残念。

パラ子は他のものを買うついでに、半分ダメもとでKマートのシューズ売り場に行きました。

すると、想定外にビーチサンダルの種類が豊富!サイズもそろっている!そしてやっぱり安い!

結局あれだけ探し回ったビーサンを、Kマートで買うことに。

それがコレです!

ROUTE 66 Thong Sandal

Kマートで購入したビーチサンダル

けっこう可愛くないですか?価格も可愛くて約10ドルでした。

前にも書いたかもしれませんが、Kマートの日用品は意外にしっかりしています。

以前グアムのKマートで買ったバスタオルは洗濯を繰り返してもなかなかヘタレないので、その次に行ったときにもう1つ買いました。

今回はエプロンも買ったのですが(13ドルぐらい)、こちらも生地がしっかりしていて、洗濯してもシワにならなくて気に入っていますよ♪

お土産もいろいろ売っているので、せっかくワイケレまで行ったならKマートもしっかりのぞいてみてくださいね。

場所は、ブランドショップが並んでいるプレミアムアウトレットから徒歩数分の「ワイケレセンター」内にあります。

レナーズのマラサダもすぐそばですので、お忘れなく!


スポンサーリンク


パラ子とヒデキのメルマガです!ぜひ登録してくださいね♪
画像クリックからどうぞ^^

LINEで送る
Pocket

サブコンテンツ

このページの先頭へ