ワイケレ・プレミアム・アウトレットへのシャトルバスを予約しよう!

ワイケレまでの交通機関は、シャトルバスが安くて便利です

お買い物天国ハワイのショッピングスポットで、アラモアナセンターと並んで人気となっているのが、ワイケレ・プレミアム・アウトレット(WAIKELE PREMIUM OUTLETS)です。

でも、ワイキキからワイケレ・プレミアム・アウトレットまでは30kmほど離れているため、レンタカーを借りていない場合はタクシーやザ・バスなど、何らかの公共交通機関で行かなければなりません。

でも、タクシーは料金が片道50ドル以上は軽くかかってしまい、ザ・バスは料金は安くても途中で2回も乗り換えが必要だったりと、どちらもいまひとつです。

そこで私がおすすめするのが、主要なホテルをからワイケレまでを10ドル代のリーズナブルな価格で送迎してくれる、乗合のシャトルバスを利用する方法です。

ワイケレシャトルバス

今回は、日本から事前にネット予約ができて安心な、いくつかのシャトルバスをご紹介します。

スポンサーリンク

 

ワイケレ・プレミアム・アウトレット 往復シャトルバス一覧

2016年現在運行されている、主な「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」のシャトルバスです。

以前は「P.G. Plover(PGプローバー)」という会社でも安い料金で運行されていましたが、Webサイトのドメイン(URL)が売りに出されていましたので、恐らくもう廃業されたものと思われます。

各社サービスの詳細・予約ページ 往復料金
(ネット予約時)
現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)» 大人$15
子ども$10
トラベルドンキー(TRAVEL DONKEY)» 大人$18
子ども$15
ハワイ旅行ナビ» 大人$19
子ども$16
ハワイジャパンツアー» ※注 大人$17
子ども$15
オプショナルツアー ハワイVIP» ※注 大人$10
子ども$10

※注  こちらの2社は、ツアーの申し込みはインターネット上で行えますが、代金の支払いは現地(ハワイ)に着いてから各社のツアーデスクまで行って行う必要があります。

その時間を確保するのが難しい方や面倒な方には、オンライン上で決済が行えるその他のツアー会社をおすすめします。

※価格は2016年8月現在にネットで予約した場合の往復料金です。(たまに料金改定があるようです)

※料金のグループ割引や、割引クーポン配布の有無は各社Webサイトにてご確認ください。

※ワイケレプレミアムアウトレットまでの所要時間については、道の混み具合やピックアップの場所により異なりますが、片道1時間前後はかかります。お子様のお手洗いなどにご注意ください。

スポンサーリンク

割引クーポンについて

ワイケレショッピングで欠かせないのが、こちらのVIP COUPON BOOKです。

このクーポンがあれば、ただでさえ安いワイケレで、店舗によってはさらに10%OFF、20%OFFで買うことができるんです!

ワイケレVIPクーポンブック

多くのシャトルバスツアーでは、このクーポンブックが車内で配られますが、もし配布されなくても心配ご無用!

現地のインフォメーションセンターでVISAやMaster Card、JCBなどの提携クレジット会社のカードを提示すれば、誰でももらえます!

必ずこのクーポンブックを手に入れてからお買い物をスタートしてくださいね。

まとめ

シャトルバスツアーは、ピックアップの時間や場所などにも各社違いがあるようです。

あまり規模の大きくないホテルの場合、最寄りの大きなホテルから乗車するようになることも多いので、それぞれのホームページでよくご確認のうえご利用くださいね。

また、バスの中やワイケレ・プレミアム・アウトレットの各ショップ内では、冷房が効きすぎていることがあります。
このため、一枚長袖の上着をお持ちになることをおすすめします!

では、お得でウキウキのショッピングをお楽しみくださいね~♪

※おすすめ関連記事:ワイケレ・プレミアム・アウトレットはホントに激安だった!»


スポンサーリンク


パラ子とヒデキのメルマガです!ぜひ登録してくださいね♪
画像クリックからどうぞ^^

LINEで送る
Pocket

サブコンテンツ

このページの先頭へ