ワイケレ ブランドショッピング攻略法!

ハワイでのブランドショッピングを成功させる方法とは?

お買い物天国ハワイでよりお得にショッピングを楽しむなら、やっぱりワイケレ・プレミアム・アウトレットは外せないですよね!

ワイケレプレミアムアウトレット

でも、ホノルルにはアラモアナセンターもあればT ギャラリア ハワイ by DFSもある、ロイヤル・ハワイアン・センターに、そして新しくなったインターナショナル・マーケットプレイスも・・・

「あ~、いったいどこで買ったらいいか迷っちゃう!」

と思う方も少なくないと思います。

 

そして、誰もが思うのは

「同じものならできるだけ安く買いたい!」

というっことですよね♪

そこで、今日は30%OFF、 40%OFFは当たり前!という驚異の割引率を誇る「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」に注目して、ショッピングのコツをお伝えしたいと思います。

でもこの方法、最低でも現地で2日間(頑張れば1日でも可能かも・・・)必要なので、うまく日程を調整してくださいね。

スポンサーリンク

ワイケレ・プレミアム・アウトレット活用術

まずは出発前に日本で「下調べ」をしておくことが大切です。

1.欲しいものの型番と価格を確認しておく

まずは、「欲しいな!」と思っているブランド品を日本であらかじめチェックしておきます。

サイズ違いや似たような製品もあるので、製品名と製品型番が分かればそれを控えておくのが一番確かです。

型番が分からなければ、写真や画像、雑誌の切り抜きなど持っていくのもいいと思います。

円安の時は、日本の価格とそんなに変わらないかも・・・ということもあり得ますので、日本での販売価格も押さえておいた方がいいです。

ここでは仮に「A」というブランドのバッグが欲しいものとします。

2.ブランドショップの場所を確認しておく

まずはブランドAが、どこのショッピングセンターに入っているのかを確認しておきます。

おそらく、大抵のブランドは下記のショッピングセンターにあるはずです。

どのショッピングセンターもけっこうショップが入れ替わるので、最新情報はWebサイトでチェックしておくといいと思います。

・ ≫アラモアナセンター   ※「モールマップ」を見る

・ ≫T ギャラリア ハワイ by DFS  ※「店舗一覧」タブを開く

・ ≫ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター

≫インターナショナル・マーケットプレイス»

3.ワイケレにあるショップを確認しておく

次にブランドAのアウトレット店がワイケレ・プレミアム・アウトレットに出店しているかを確認します。

≫ワイケレ・プレミアム・アウトレット  ※英語版です

でも、実は超メジャーなハイブランドはワイケレにはあまりないんです・・・。

もし、ブランドAのショップがワイケレになければ、もうその時点でほかのショッピングセンターの店舗で購入することが決定です。

ここでは仮にブランド「A」のショップがワイケレにもあったこととします。

スポンサーリンク

現地ですること:まず初めにワイケレへ!

欲しいブランドAのショップがワイケレにあることが確認できているので、まずは割引価格で買えるワイケレに行ってみましょう!

ただ、ワイケレはあくまでもブランドのアウトレット店。

最新商品は販売されていない場合も多々あります。

また、お目当ての商品があっても、欲しい色はなくて別の色ならある、ということも。日本国内でもそうですよね。

だから「あったら、ラッキー☆」くらいに思っているといいと思います。

4.お目当ての製品の旧モデルも・・・

これは私の実例です。

ワイケレで、あるブランドのカード入れを探していたのですが、最新モデルだったためか残念ながらありませんでした。

でも、素材は同じでロゴプレートのデザインが若干異なる似たような物ならありました。

カードケース

多分、欲しかったものの旧モデルだったのだと思われますが、価格はかなり割引になっていてとてもお買い得だったのでそれを買いました。

このように、何がなんでも最新の現行モデルにこだわりがないようなら、似たようなデザインで気に入ったものを安く手に入れることもできます。

5.残念ながらワイケレになければ・・・

お目当ての製品がワイケレで見つからなければ、あらかじめ場所を確認しておいたブランドAの正規店に行って探してみましょう!

正規店以外にも、各モールにあるデパート(ニーマンマーカス、ノードストローム、ブルーミングデールズ、メイシーズなど)の売り場に置いてある場合もあるので、チェックしてみるといいですよ!

みなさんのお目当てのものが、どうか見つかりますように!

知って得する記事ベスト3


円からドルへの両替はどこがお得?

海外旅行保険って必要?タダで入る方法とは?

ハワイでスマホを安く&快適に使いたい !

関連記事&スポンサーリンク

スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ