JALでハワイに行くなら、JALOALO(ジャロアロ)カードを作っておこう!

JALOALOカードとは?

JALOALO CARD(ジャロアロカード)とは、オアフ島のさまざまな加盟店で特典を受けられるお得なカードです。

個人運賃、またはマイル利用で日本からハワイへJAL便で行く場合に申し込みができますますが、パッケージツアーや団体ツアーの方は申し込めません。

JALOALOカードの特典には、さまざまなホテル、レストラン、ショップ、スパ、乗り物、ゴルフ場などがあり、料金の割引やサービスほか、プレゼントがもらえる、というものも!

私も、ハワイにJAL便で行ったときには、さまざまな特典が利用できて大満足でした。

もちろん、無料で作れますので、JALでハワイへ行くなら忘れずに申し込んでくださいね。

プログラムの期間は一旦、2016年9月30日までとなっていますが、前回の期限からも、その前の期限からも延長がされていますので、再延長となるかもしれません。

スポンサーリンク

 

JALOALOカードには2種類あります

JALOALOカードには、JAL便のエコノミークラスを利用する方向けの黄色い「JALOALOカード」、ビジネスクラスを利用する方向けの赤い「JALOALOカードALI’I」の2種類があります。

もちろん、JALOALOカードALI’Iのほうが、特典がより充実しています。

ジャロアロカード2016

出典:JAPAN AIRLINESホームページ「JALOALO CARD プログラム」より

どんな特典があるの?

JALOALOカードの特典はけっこう充実しています。

その時々により内容は変わるのですが、

たとえば・・・

  • レインボートロリー(アラモアナルート限定)が、何度でも無料で乗れる
  • 「ケイト・スペード・ニューヨーク」の商品が15%OFF(1アイテムのみ)
  • メイシーズ(Macy’s)の会計が10%OFFになる
  • ウルフギャング・ステーキハウスで、デザートをサービスしてもらえる
  • 提携ホテルにJALOALO予約サイトから宿泊予約をすると、特別価格、朝食無料などの特典が使用できる
  • アイランド・スリッパ・ストアでの買い物が10%OFF

などなど!

パラ子はメイドインハワイの人気サンダルショップ「アイランド・スリッパ・ストア」でジャロアロカードを提示したら、気に入ったサンダルを10%OFFで買うことができてとても得した気分でした♪  

※詳しくしくはこちらのレポートで»

その他の特典は、JALOALOカードの特典情報ページ»でじっくり見てみてくださいね。

スポンサーリンク

JALOALOカードの申し込み方法

JALOALOカードの申し込みは、航空便の予約完了後にJAL国際線トップページ»から行います。

(まだJAL便の予約がお済みでない方はこちら»から予約を済ませてくださいね)

「国際線ご予約・購入済みのお客様」>「予約確認」から進むか、またはJALマイレージバンク「会員ログイン」ボタンから進みます。

途中で搭乗する便名を聞かれますので、あらかじめ用意しておくと良いと思います。
そういえば、途中一箇所だけわかりづらいところがありました。

認証後に予約詳細画面が表示されるのですが、JALOALOカードの申し込みの入り口がわかりづらいところにあって、パラ子は一瞬気づきませんでした。

でも、そこさえクリアすれば、あとはスムーズに申し込みができましたよ。

jaloalo申し込み

出典:JAL公式ページ

JALOALOカードはいつ届くの?

JALOALOカードは、申し込んでもすぐには届きません!
手元に届くのは出発予定日の3~7日前となります。

また、ご夫婦やご家族など、同世帯で何人か申し込んだ場合、まとめて届くことがあるようです。

パラ子の場合も、「なぜヒデキの分が届いたのにパラ子の分が来ないの~?」と思ったら、ヒデキ宛の封筒の中に私の分も一緒に入っていました。

なお、申し込みが出発予定の10日前を過ぎてしまっている場合は、カードは郵送されてこない代わりに現地(Tギャラリアハワイ by DFS)で受け取ることになるようなので、できるだけ早めに申し込んだほうが良さそうです。

それでは、JAL便利用の方はさっそくJALOALOカードに申し込んで、お得なハワイ旅を楽しんでくださいね♥

»JAL 国際線航空券予約 JAL 日本航空 国際線航空券


スポンサーリンク


パラ子とヒデキのメルマガです!ぜひ登録してくださいね♪
画像クリックからどうぞ^^

LINEで送る
Pocket

サブコンテンツ

このページの先頭へ