セレブ御用達ブランド「アンソロポロジー」はハワイで買える!

アンソロポロジー、やっぱりすてきです♥

女性ってなぜだか雑貨屋さんとかインテリアショップが大好きなんですよね。
私もショッピングモールに行くと、特に何かを買う予定もないのに、自然に立ち寄ってしまいます。

それをやっぱりハワイの「アンソロポロジー」でもやってしまいました・・・。

米国ペンシルベニア発の「アンソロポロジー(ANTHROPOLOGIE)」は、服飾雑貨やキッチン雑貨のブランド兼セレクトショップです。

海外セレブや日本の有名なモデルさん・タレントさんも愛用しているということもあってか、日本未上陸なのに(日本未上陸だからこそ?)、オシャレ感度の高い方々を中心に人気を集めています。

もし可愛らしくてお洒落な雑貨がお好きなら、ぜひ「アンソロポロジー」をのぞいてみてください。

ただし時間があるときがおすすめです。きっとフツーに30分以上は居てしまうはずですから♥

スポンサーリンク

 

ハワイのアンソロポロジーの店舗は?

アンソロポロジーのハワイの店舗は、「アラモアナセンター(サードレベル/3F)」にあります。

私が訪れた10月、アンソロポロジーのショーウィンドウは美しい秋の装いでした。なんとも言えない色使いと雰囲気に、もぅ入店前からすでにやられてしまったパラ子です・・・。

営業時間: 月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM

ハワイのアンソロポロジー

お店の雰囲気は・・・

まるでお洒落な誰かさんの部屋に入っちゃった?と錯覚しそうな感じで、雑貨や家具などの商品が自然に(本当は緻密に計算されて?)レイアウトされています。

“これが自分の部屋だったら・・・”なんて思う方も少なくないのでは?

アンソロポロジー店内2

下の写真の何段にもなった丸い棚には、ゴロゴロと石みたいなものが載っています。

実はこれ、みんな小さなノブ(取っ手)なんです。

なんでも、もともとある引き出しなどの家具の取っ手だけを付け替えてリメイクを楽しむのが、本国アメリカでは人気なのだとか。

取っ手の交換だけなら、気分転換にプチDIY感覚で楽しめそうですね♪
でもこの取っ手、お値段はそれなりに高くて、安いものでも1個10ドル以上はしていました。

アンソロポロジー店内1

こちらもノブの類です。上の写真のものよりだいぶ大きいのでドアノブなんだと思います。

アンソロポロジー店内3

このほかに、洋服やアクセサリー、フレグランス、キャンドルなどもいろいろと揃っていました。

もはや美術館にでも来たかのような感覚で、個性的で素敵な雑貨たちを眺めてしまいました。

スポンサーリンク

アンソロポロジーで私が買ったものは・・・

店内を見て回っているだけで満足してしまったパラ子ですが、1つだけパッケージに惹かれて買ってしまったものがあります。

それがこちらのハンドクリーム($18)です。

illiume_hand_cream

こちらはアンソロポロジーブランドのものではなく、「Illume」というLA発ブランドのものです。セレクトショップですので、こういった可愛らしいアイテムがけっこう置いてあるのです。

「ココナッツ ・ミルク・マンゴー」と書いてありますが、決してきつい香りではなくて気に入りました。

(香りについては、以前バス&ボーディーワークスで失敗しました»ので、気をつけて選んでいます)

そうそう、こちらのアイテムを選んでハッと気づいたことがありました。
そういえば、昨年(2014年)カイルアタウンにある「ファイティング・イール»」というセレクトショップで選んだコロンも同じ「Illume」のものでした。
きっと私の好みなんでしょうね。

みなさまも、アンソロポロジーの雰囲気に癒やされながら、ぜひお気に入りアイテムを見つけてくださいね♪


スポンサーリンク


パラ子とヒデキのメルマガです!ぜひ登録してくださいね♪
画像クリックからどうぞ^^

LINEで送る
Pocket

サブコンテンツ

このページの先頭へ