セレブ御用達ブランド「アンソロポロジー」はハワイで買える!

アンソロポロジー、やっぱりすてきです♥

アンソロポロジー(ANTHROPOLOGIE)は、米国ペンシルベニア発の 服飾雑貨やキッチン雑貨のブランド兼セレクトショップです。

海外セレブや日本の有名なモデルさん・タレントさんも愛用しているということもあってか、日本未上陸なのに(日本未上陸だからこそ?)、オシャレ感度の高い方々を中心に人気を集めています。

もし可愛らしくてお洒落な雑貨がお好きなら、ぜひアンソロポロジーをのぞいてみてください。

ただし時間があるときがおすすめです。きっとフツーに30分以上は居てしまうはずですから♥

スポンサーリンク

ハワイのアンソロポロジーの店舗は?

アンソロポロジーのハワイの店舗は、もともとは「アラモアナセンター(サードレベル/3F)」にありました。

そして、2016年8月に改装が完了したインターナショナル・マーケットプレイス(2F)にも2店舗目が新たにオープン!

ワイキキのお散歩がてら、気軽にアンソロポロジーを楽しめるようになりました。

アラモアナセンターのアンソロポロジー

ハワイのアンソロポロジー

インターナショナル・マーケットプレイスのアンソロポロジー

アンソロポロジー ハワイ

お店の雰囲気は?

「あれ?お洒落なセレブの部屋に入っちゃった?」

と錯覚しそうなくらい、お店の中は雑貨や家具などの商品が自然に(本当は緻密に計算されて?)レイアウトされています。

「これが自分の部屋だったら・・・」なんて思う方も少なくないのでは?

アンソロポロジー店内2

キッチン用品だって、こんなに可愛らしくディスプレイ・・・。

すでにいくつも持っているのに、またオーブングローブ(鍋つかみ)を買いたくなってしまいます。

アンソロポロジー ハワイ

こちらもキッチン雑貨たち。このテーブルに座ってランチを楽しみたい♪ものですね。

アンソロポロジーキッチン

カレンダーやメモなども、可愛らしくてオシャレなものばかり・・・!

アンソロポロジー 雑貨 ハワイ

セレブ好みのカジュアル服だって揃っています。

アンソロポロジー婦人服

こちらの丸い棚にゴロゴロと載っている石みたいなものは何だと思いますか?

アンソロポロジー店内1

実はこれ、みんな小さなノブ(取っ手)なんです。

なんでも、もともとある引き出しなどの家具の取っ手だけを付け替えてリメイクを楽しむのが、本国アメリカでは人気なのだとか。

取っ手の交換だけなら、気分転換にプチDIY感覚で楽しめそうですね♪
でもこの取っ手、お値段はそれなりに高くて、安いものでも1個10ドル以上はしていました。

こちらもノブの類です。上の写真のものよりだいぶ大きいのでドアノブなんだと思います。

アンソロポロジー店内3

このほかに、アクセサリー、フレグランス、キャンドルなどもいろいろと揃っていました。

もはや美術館にでも来たかのような感覚で、個性的で素敵な雑貨たちを長らく眺めてしまいました。

スポンサーリンク

アンソロポロジー ハワイの店舗

アラモアナセンター店も、インターナショナル・マーケットプレイス店も、どちらも同じくらい素敵な店舗です。

アラモアナセンターのお買い物ついでに立ち寄るなら前者へ、ワイキキにご滞在中なら後者へ行くのが近くて便利です。

■アンソロポロジー アラモアナセンター店

住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814  [地図
アラモアナセンター サードレベル 3C
営業時間:月~土 9:00 am-9:00 pm / 日 10:00 am – 7:00 pm
TEL:808-931-6105

■アンソロポロジー インターナショナル・マーケットプレイス店

住所:2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 [地図
Level 2(クイーンズコート近く)
営業時間:10 am-10:00 pm
TEL:808-975-9460

知って得する記事ベスト3


円からドルへの両替はどこがお得?

海外旅行保険って必要?タダで入る方法とは?

ハワイでスマホを安く&快適に使いたい !

関連記事&スポンサーリンク

スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ