ハワイで安く買える「ホリスター(Hollister)」店舗の場所は?

イマドキのロコたちに人気の服装は?

あなたはハワイでロコたちがふだん着ている服ってどんな感じだと思いますか?

ハワイと言えば、アロハシャツや花柄のムームーなんかをすぐ思い浮かべますよね。

頭にハイビスカスなんか付けちゃったりして・・・。

ハワイの女性

でも、そういった服装をしているのは、実際にはホテルや旅行会社のスタッフくらいなんです。

フツーの日本人が毎日着物や浴衣を着ていないのと同じですよね。

 

では何を着ているかと言えば、ワイキキビーチやホノルルの町でよく見かけたのは、Tシャツ+デニムのショートパンツ+ビーチサンダル、というスタイルでした。

これがまた、イマドキのスラーっとした足の長い若い女の子なんかが着ていると、本当にカッコイイんです。

そんな彼女たちが愛用しているブランドのひとつがホリスター(Hollister)です。

今回は、日本では2013年以降に各地のららぽーとに店舗がオープンしているものの、まだまだ手に入にくいブランドホリスターについてご紹介します。

スポンサーリンク

ホリスター(Hollister)とは?

ホリスター(Hollister)は、アメリカ東海岸のアイビーリーグなどをルーツとしたラグジュアリーなアメカジブランド「アバクロンビー&フィッチ(アバクロ)」の“弟ブランド”として、2000年に誕生しました。

アメリカ西海岸のカリフォルニアの海とライフガードたちをテーマにしたホリスターは、アバクロよりも気軽に購入できる価格帯とデザイン性で、本国でも人気となっています。

デニムやTシャツをメインに、ほかにもシューズやアクセサリー、フレグランス、アウターなども展開されています。

ロゴのカモメがとっても爽やかな印象ですね。

楽天市場でも取り扱われていますが、レディースはメンズに比べて種類がかなり少なめです。

そのため、もしハワイに行く予定があるなら、寄りやすい場所にあるハワイの店舗は必見ですよ!!

「ホリスター」のハワイの店舗の場所は?

ハワイにはホリスターの店舗がいくつかありますが、ワイキキ周辺なら、

  • アラモアナセンター(サードレベル/3F)
  • インターナショナル・マーケットプレイス(2F)

となります。

アラモアナセンター(サードレベル/3F)の店舗

アラモアナのホリスター

アラモアナセンターの3Fは、ホリスターのほかにアバクロンビー&フィッチ、アメリカン・イーグル、ギャップなどの店舗もあるアメカジファンなら必見のエリアです。

アメカジ好きなパラ子は、このエリアを毎度見てぐるぐる歩き回っています。

アラモアナセンター店

住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814[地図
営業時間:月~土曜日 9:30am~9:00pm / 日曜日10:00am~7:00pm
アラモアナセンターホームページ>ホリスター

インターナショナル・マーケットプレイス(2F)の店舗

ホリスター インターナショナル・マーケットプレイス

インターナショナルマーケットプレイスはワイキキのど真ん中なので、ワイキキ滞在者には一番行きやすい店舗かと思います。

そして、インターナショナル・マーケットプレイス2Fのクィーンズコート近く方にある店舗も、同じフロアにアバクロンビー&フィッチがあるので、じーっくり比べながら選べます!

インターナショナル・マーケットプレイス店

住所:2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815[地図
営業時間:10:00am~10:00pm
インターナショナル・マーケットプレイスホームページ>ホリスター

パールリッジセンターの店舗

ワイキキからはだいぶ離れたローカル御用達のショッピングセンターであるパールリッジセンターにも店舗があります。

日本人があまり来ないせいか、アラモナセンターよりも小さいサイズの在庫が豊富だった(余ってた?)ように感じました。

おかげで日本人としても小さめのパラ子も「XS」サイズのアイテムを難なくゲットできました!

こちらはパールリッジセンターの店舗の写真ですが、どの店舗も照明が暗めで同じような雰囲気で、奥に広い作りになっています。

ホリスター店内

パールリッジセンターはレンタカーがないと行きにくい場所ではありますが、ローカル御用達のなかなかおもしろいショッピングセンターなので、機会があれば寄ってみてくださいね!

パールリッジセンター店

住所:98 – 1005 Moanalua Rd、Aiea, HI [地図
営業時間:月~土曜日 10:00am~9:00pm / 日曜日 10:00am~6:00pm

 

パラ子がホリスターで買ったアイテムのご紹介

それでは、私がハワイのホリスターで購入したアイテムの一部をご紹介します!

♦Tシャツ✕2枚  左は$24.95、右はセール品で$16.99

この2枚のTシャツはハワイ滞在中からヘビロテアイテムとなりました!

日本ではレディースラインが楽天市場などではあまり種類が多くないようなので、ハワイの店舗で気に入ったデザインを見つけたら即買いです!

ホリスターのTシャツ

 

♦デニムのハイライズ・ショートパンツ  セール価格:$13.50

やっぱり買っちゃっいました!ローカル御用達のショートパンツ!

日本では恥ずかしくてぜったいに履けないけど、ハワイではどうしても履きたかったのです。

上のTシャツと組み合わせて現地でガンガン履きました!

ホリスターデニムパンツ

 

このほかに、ダウンジャケットを140ドルくらいで買いましたが、日本のある通販サイトでは2万円以上で販売されていました。

また、ヒデキもエンジのパーカーを20数ドルで買っていましたが、これも日本の通販サイトでが5千円台(送料別)で売られてましたので、どちらもかなりお得だったと思います。

 

ハワイの物価は日本よりも全般的に高いのですが、アメカジとビールだけは本当に安く手に入るので、これはかなりテンションが上りますよ!

ぜひ、お気に入りのアメカジスタイルをゲットして、美味しくビールを飲んでくださいね!

楽天店市場でホリスターを探す»

知って得する記事ベスト3


円からドルへの両替はどこがお得?

海外旅行保険って必要?タダで入る方法とは?

ハワイでスマホを安く&快適に使いたい !

関連記事&スポンサーリンク

スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ