ホールフーズマーケットのジュースが美味しすぎる! in ハワイ

パラ子とヒデキが感動したホールフーズマーケットのジュースとは?

ホールフーズマーケットは、ご存じのとおり米国発のナチュラル・オーガニック系のスーパーマーケットです。

ハワイの店舗についてはこちらの記事で確認いただくとして、今回は美味しすぎて思わず、

「なにこれ!美味しいっ!」

とパラ子が叫んでしまったジュースをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

それは、MADE RIGHT HEREのジュースだった!

カイルア滞在中、いつものように大好きなホールフーズマーケットで買い物をしていると、ひときわ目を引く美しいディスプレイを発見。

まるで買ったばっかりの色鉛筆のように綺麗なグラデーションで並んでいるのは、プラスチックボトルに入ったジュースでした。

LAVAジュース

その配色に惹かれて手にとってみると、果汁100%の搾りたてフルーツジュース「ラヴァ・ジュース(LAVA JUICE)」だということがわかりました。

しかも「+MADE RIGHT HERE」と書いてあります。
つまり、この店舗で絞られたコールドプレスジュースなのです!

値段は473ml入りで$4.99(+tax)と、当時のレート(1ドル=120円)で計算すると600円以上ですので、ジュースとしては安いとは言えませんが、どうしても飲んでみたくなってしまい、1本買ってみることに。

一番左側にあった赤っぽい色がきれいな「ストロベリー&オレンジ」を選びました。

ラヴァジュース

クリッと蓋を回し開けてさっそく飲んでみると・・・美味しい!美味しすぎる!

本当に、たった今搾ったようなフレッシュな味わいです!
よくある濃縮果汁還元タイプの100%ジュースとはまったくの別物!

これは買ってみて大正解でした♪
また別の機会にほかのフレーバーのものも飲んでみましたが、それもとても美味しかったです。

スポンサーリンク

チアシード入りのオーガニックジュースも飲んでみた!

以前、ハワイ在住のきれいな日本人女優さんが、ホールフーズのチアシード入りジュースをTV番組で飲んでいたので、それも気になって買ってみました。

チアシード(Chia seed)は南米原産のシソ科サルビア属の植物「チア」の種子で、たんぱく質、ミネラル、ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸などを豊富に含有するスーパーフードです。

ダイエット効果が期待でき、有名なスーパーモデルも愛用しているということで、日本でも最近注目されていますよね!

実は、パラ子はチアシード初体験!

わくわくしながら探していると、ありました!SYNERGYという名前のチアシード入りジュースが。

こちらは、480ml入りで$4.69(+tax)です。

チアシードジュース

いくつかあるフレーバーの中から選んだのが、こちらのグレープ味です。
チアシードがたくさん入っているのが見えますよね!

SYNERGY

さっそく飲んでみると・・・・

もっとチアシードがザラザラしたり、喉越しが気になったりすると思っていたのですが、意外にもスルッと飲めてしまい、まったく違和感がありませんでした。

フツーのグレープ味のジュースが、若干トロッとしているかなという程度です。

味は甘すぎない普通のジュース、ってレベルかな・・・。

LAVAジュースほど特別に美味しい、とは思いませんでしたが、身体にいいならまた飲みたいな、という感想です。

ホールフーズマーケットには、ほかにも色んな種類のジュースが売られています。
ぜひお気に入りの一本を見つけてくださいね♪

※ハワイのホールフーズマーケットの店舗はこちらでご案内しています»


スポンサーリンク


パラ子とヒデキのメルマガです!ぜひ登録してくださいね♪
画像クリックからどうぞ^^

LINEで送る
Pocket

サブコンテンツ

このページの先頭へ