Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

[ハワイ]ボガーツカフェは、グルメ通りモンサラットの人気店!

2018年1月8日更新

ボガーツのアサイボウルが食べたい!

ハワイでパンケーキと並んで人気のあるカフェメニューと言えば、やっぱりアサイボウルです。

“奇跡のフルーツ”とも呼ばれるアサイには、ビタミンや鉄分がたっぷり!

そんな「アサイ」をスムージーにしてフルーツなどを盛りつけたアサイボウルは、ご存じのとおりヘルシーな朝食としてロコに大人気となっています。

でも、ハワイ滞在5日め、パラ子たちは大好きなアサイボウルをまだ一度も食べていない、ということに気付いてしまいました。

そこで、前々から気になっていたアサイボウルの人気店「ボガーツカフェ」に行ってきました!

追記)2018年1月

ボガーツは同じ敷地内の別の場所に移転となったそうです。

 

ボガーツカフェへの行き方

ボガーツカフェ(Bogart’s Cafe)は、ワイキキの東にあるホノルル動物園よりも、さらに東の閑静な住宅街「モンサラット・アベニュー」沿いにあるカフェです。

パラ子たちは、実はこの日からワイキキ→カイルアに滞在先を移動するため、レンタカーを借りていたので、レンタカーで向かいました。

ワイキキからは、徒歩でも30分あれば着きますが、やっぱり、ここは毎度おなじみの「ザ・バス」を利用するのが便利です。

・クヒオ通り(海側)バス停より23番、24番バスで数分、Monsarrat Ave + Kanaina Aveバス停下車すぐ

・クヒオ通り(海側)バス停より2番バスで数分、Campbell Ave + Monsarrat Aveバス停下車徒歩2分

どれも大差ないので2番、23番、24番のどれかが来たら乗ってしまいましょう!

ちなみに、ホノルル動物園からは徒歩10分程度となりますので、動物園帰りならがんばって歩いて寄ってみるのも良さそうですね。

♦ボガーツカフェ(Bogart’s Cafe)

・住所:3045 Monsarrat Ave Ste 3 Honolulu [地図
・営業時間:月~金 6:ooam~6:30pm / 土日 6:ooam~6:00pm (定休日なし)

 

ボガーツカフェの様子

ボガーツカフェもまた、ハワイでよく見かける長屋風の建物の一角にある、気取らない雰囲気のカフェです。

可愛らしい赤いロゴが目印です♪

ハワイのボガーツカフェ

その日は平日だったためか、外までの行列はできておらず、中で数名待っている人がいたくらいでした。

でも店内は満席だったので、パラ子たちはお店の外にあるテーブルを使うことに。

ボガーツ・カフェはメニューがとても豊富なことでも有名です。

パンケーキやフレンチトーストなどの定番メニューのほか、ベーグルサンド、オムレツなどなど、いったい何回通えばコンプリートできるのー?というほどのラインアップ。

でも、今回のお目当てはこちらのアサイボウル!$9.05です。

ボガーツのアサイボウル

ラーメンどんぶりを一回り小さくしたような飾り気のない器に、バナナ、いちご、ブルーベリーなどのフルーツ、その下にグラノーラ、そしてハチミツがかかっている、定番スタイル。

適度な甘さでとっても美味しかったです♪

あっ、今思い出したのですが、ボガーツ・カフェはクレジットカードが使えません。

現金のみとなりますので、必ず用意して行ってくださいね。せっかくここまで行って食べられないのは残念過ぎますので・・・

実はこの日も、近くにもうひとつ立ち寄りたいお店があったので、ボガーツ・カフェでの朝食はこれでおしまい!

次回は、この後に食べたひとつの美味しいフードついてご紹介したいと思います。

目指せ0円ハワイ!無料メール講座を開催中!

 

私たちは2018年秋に飛行機もホテルも無料でハワイ旅行をたっぷり楽しんできました!

そんな楽しい旅の様子と0円旅行を実現できた理由をハワイ0円格安旅行!総額100万円を無料で実現するには?≫の記事にまとめましたのでぜひご覧ください。

またハワイの極意をメールで少しずつお教えする『目指せ0円ハワイ!無料メール講座』を好評開催中です!

無料メール講座でしっかりと学んで一緒に0円ハワイを目指しませんか?
ご登録お待ちしております!!

ご登録特典
メール講座ご登録特典として、私たちがいつも実践しているノウハウ&裏技満載のマイル&ポイント獲得情報コンテンツ』を進呈します!!
(詳細はメール講座の途中でご案内します)

 

無料メール講座

無料メール講座を希望

メールアドレスはGmail、Yahooメール等を推奨します。
※docomo、au、SoftBankなどのキャリアメールはパソコンからのメール受信が可能な設定にしておいてください。
※@icloud.com、@me.comの場合は迷惑メールフォルダに入りやすいのでご注意ください。

 

サブコンテンツ