Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホールフーズマーケットのジュースが美味しすぎる! in ハワイ

2018年5月11日更新

パラ子とヒデキが感動したホールフーズマーケットのジュースとは?

ホールフーズマーケットは、ご存じのとおり米国発のナチュラル・オーガニック系のスーパーマーケットです。

ハワイの店舗についてはこちらの記事で確認いただくとして、今回は美味しすぎて思わず、

「なにこれ!美味しいっ!」

とパラ子が叫んでしまったジュースをご紹介したいと思います。

 

それは、MADE RIGHT HEREのジュースだった!

カイルア滞在中、いつものように大好きなホールフーズマーケットで買い物をしていると、ひときわ目を引く美しいディスプレイを発見。

まるで買ったばっかりの色鉛筆のように綺麗なグラデーションで並んでいるのは、プラスチックボトルに入ったジュースでした。

LAVAジュース

その配色に惹かれて手にとってみると、果汁100%の搾りたてフルーツジュース「ラヴァ・ジュース(LAVA JUICE)」だということがわかりました。

しかも「+MADE RIGHT HERE」と書いてあります。
つまり、この店舗で絞られたコールドプレスジュースなのです!

値段は473ml入りで$4.99(+tax)と、当時のレート(1ドル=120円)で計算すると600円以上ですので、ジュースとしては安いとは言えませんが、どうしても飲んでみたくなってしまい、1本買ってみることに。

一番左側にあった赤っぽい色がきれいな「ストロベリー&オレンジ」を選びました。

ラヴァジュース

クリッと蓋を回し開けてさっそく飲んでみると・・・美味しい!美味しすぎる!

本当に、たった今搾ったようなフレッシュな味わいです!
よくある濃縮果汁還元タイプの100%ジュースとはまったくの別物!

これは買ってみて大正解でした♪
また別の機会にほかのフレーバーのものも飲んでみましたが、それもとても美味しかったです。

 

チアシード入りのオーガニックジュースも飲んでみた!

以前、ハワイ在住のきれいな日本人女優さんが、ホールフーズのチアシード入りジュースをTV番組で飲んでいたので、それも気になって買ってみました。

チアシード(Chia seed)は南米原産のシソ科サルビア属の植物「チア」の種子で、たんぱく質、ミネラル、ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸などを豊富に含有するスーパーフードです。

ダイエット効果が期待でき、有名なスーパーモデルも愛用しているということで、日本でも最近注目されていますよね!

実は、パラ子はチアシード初体験!

わくわくしながら探していると、ありました!SYNERGYという名前のチアシード入りジュースが。

こちらは、480ml入りで$4.69(+tax)です。

チアシードジュース

 

いくつかあるフレーバーの中から選んだのが、こちらのグレープ味です。
チアシードがたくさん入っているのが見えますよね!

SYNERGY

さっそく飲んでみると・・・・

もっとチアシードがザラザラしたり、喉越しが気になったりすると思っていたのですが、意外にもスルッと飲めてしまい、まったく違和感がありませんでした。

フツーのグレープ味のジュースが、若干トロッとしているかなという程度です。

味は甘すぎない普通のジュース、ってレベルかな・・・。

LAVAジュースほど特別に美味しい、とは思いませんでしたが、身体にいいならまた飲みたいな、という感想です。

ホールフーズマーケットには、ほかにも色んな種類のジュースが売られています。
ぜひお気に入りの一本を見つけてくださいね♪

※ハワイのホールフーズマーケットの店舗はこちらでご案内しています»

目指せ0円ハワイ!無料メール講座を開催中!

 

私たちは2018年秋に飛行機もホテルも無料でハワイ旅行をたっぷり楽しんできました!

そんな楽しい旅の様子と0円旅行を実現できた理由をハワイ0円格安旅行!総額100万円を無料で実現するには?≫の記事にまとめましたのでぜひご覧ください。

またハワイの極意をメールで少しずつお教えする『目指せ0円ハワイ!無料メール講座』を好評開催中です!

無料メール講座でしっかりと学んで一緒に0円ハワイを目指しませんか?
ご登録お待ちしております!!

ご登録特典
メール講座ご登録特典として、私たちがいつも実践しているノウハウ&裏技満載のマイル&ポイント獲得情報コンテンツ』を進呈します!!
(詳細はメール講座の途中でご案内します)

 

無料メール講座

無料メール講座を希望

メールアドレスはGmail、Yahooメール等を推奨します。
※docomo、au、SoftBankなどのキャリアメールはパソコンからのメール受信が可能な設定にしておいてください。
※@icloud.com、@me.comの場合は迷惑メールフォルダに入りやすいのでご注意ください。

 

サブコンテンツ