ルルレモンのヨガパンツが欲しい!

最近、ヨガのレッスンに通い始めたパラ子が、今回のハワイ旅でゼッタイに買おう!と思っていたもののひとつが、カナダ バンクーバー発のヨガウェアのブランド ルルレモン・アスレティカ(LULULEMON ATHLETICA)のヨガパンツでした。

超初心者のくせに一流ヨガブランドのウェアなんて、ホントに贅沢過ぎですが、実はそれこそが「本気でヨガをやるゾ!」という決意の表れだったんです。(形から入るタイプ・・・というヤツです。苦笑)

ということで、アラモアナセンターのエヴァウィングにあるルルレモン・アラモアナセンター店に行ってきました!

ルルレモン・アラモアナセンター店

ルルレモン・アスレティカ(lululemon athletica)はカナダ(バンクーバー)発のヨガウェアを中心としたスポーツウェア専門店です。

高機能で着心地の良いルルレモンのウェアは多くのヨギーニからの絶大な支持を得ています。

 

ハワイには2つの直営店がありそのうちのひとつがアラモアナセンターの「エヴァ・ウィング」(モールレベル2F)にあります。

お店の入り口は、細かいタイルで美しい花が描かれており、とってもゴージャスでステキ!

ルルレモンアラモアナセンター店

 

移転前の店舗よりもだいぶ広くなった、明るくて豊富な品ぞろえの店内に足を踏み入れると、なんだかそれだけで、ワクワクしてきます♪

レディースだけでなく、メンズラインも揃っています。(写真手前)

ルルレモンの店内

 

バックスタイルも美しいヨガトップス。こちらも欲しいけれど今回はガマン・・・じゃなくて次回の楽しみに♪

ルルレモンの店内

 

お店の壁には、店舗の入り口と同じくタイルで描かれた美しい花と、こんなステキなメッセージが!

メッセージ
Choose a Positive Thought (前向きな思考を選ぼう)

体が硬くてぜんぜん思うようなカッコイイポーズが取れないけど、なんか、めげずにがんばろって思いました。

ヨガウェア探しの頼もしい味方

さて、パラ子の今回のお目当ては「黒のヨガパンツ」。

なにしろ、これまでのヨガレッスンを「ジャージ」で代用していたため、ここはまず定番の黒パンツかな!という単純な発想です。

 

でも、ここはヨガウェアの専門店。

黒のヨガパンツひとつとっても、素材から、デザインから、形から、長さから・・・・それはそれは種類が豊富で、とてもヨガ初心者のパラ子ひとりでは選べるはずもなく・・・

と、ここで頼もしい味方が現れました!

 

ハワイでありながら、日本語で心置きなく相談ができる、日本人の店員さんたちです。

パラ子が訪れたその日は、運良く日本人店員さん3名が勢揃い。

ルルレモンの日本人店員さん
頼りになる日本人店員さんたち:左から、マリさん、ヒトミさん、ヒロコさん

結局、店員さんたちにいろいろと相談しながら、黒パンツひとつで5着も6着も履き比べ、

「これだ!」

と感じたサポート力の強いフルレングスのヨガパンツを選びました!

 

自分ひとりではゼッタイに選ぶことができなかった1着なので、店員さんたちには本当に感謝♥です。

95ドルということで1万円近い金額でしたが、それでも日本ではこの値段では買えないはずですので大満足!

ルルレモンの袋
さまざまなポジティブフレーズが書かれているルルレモンのショッピングバッグ

ルルレモンは初心者からインストラクターの方まで幅広いヨギーニの方がきっと満足できるウェアが手に入るはずです!

アラモアナセンターに行ったら、ぜひぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

■ルルレモン・アスレティカ アラモアナセンター店

営業時間:月~土 9:30 am~9:00 pm / 日 10:00 am~7:00 pm
住所:1450 Ala Moana Boulevard Honolulu, Hi  (アラモアナセンター エヴァウィング モールレベル2F)
TEL:(808) 946-7220 
Webサイト:https://shop.lululemon.com/

ハワイでヨガレッスンに参加!

翌朝8時頃、パラ子は買ったばかりのヨガパンツを履いて、滞在中のイリカイホテルから歩いて、アラモアナセンターに向かっていました。

その日は、週一回アラモアナセンターで無料ヨガレッスンが行われる日だったからです。
(※ 現在は行われていないようです)

実は、この情報もルルレモンの店員さんから教えていただいたんです。

 

「ヨガマットも無料で貸してくれますが、数が足りなくなるといけないから、ちょっと早めに行った方がいいですよ!」

とのアドヴァイスにしたがって早めに到着。そして無事にヨガマット(ルルレモンのものでした)も確保♪

 

英語でのレッスンだったので、イントラクターの方の指示がイマイチわからなかったのですが、ほかの人の動きを真似てなんとか1時間のレッスンが終了!

途中、難易度の高いポーズで脱落しそうになったものの、清々しいハワイの朝の風が吹き抜ける場所でのヨガレッスンは、とても充実した時間となりました。

なお、無料ヨガレッスンの継続状況は店舗で確認してみてくださいね。

アラモアナの無料ヨガレッスン
写真左:ウェアは一流、動きは三流のパラ子

ワイキキのカラカウア通りの店舗は?

ルルレモンはワイキキ・ショッピング・プラザの1F、カラカウア通り沿いにも店舗があります。

ルルレモン ワイキキ

 

インターナショナルマーケットプレイスからちょっと西に進んだ場所です。

アラモアナセンター店よりは狭めですが毎日遅くまで営業しており、ワイキキ滞在組が気軽に立ち寄れる店舗となっています。

■ルルレモン・アスレティカ (ワイキキショッピングプラザ店)

営業時間:9:30 am~10:30 pm
住所: 2270 Kalakaua Avenue Honolulu, Hi [地図
(ワイキキ・ショッピング・プラザ 1F)
TEL:(808) 923-9583 

 

ルルレモンのハワイの店舗では、ハワイ限定品も販売されています。

ハワイに来た時にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

ハワイ旅行のお得なツアーを探そう!

ハワイに強い旅行会社はこちら↓ ↓ ↓

  • JALパックならJAL便

    ハワイに行かれる!

  • JTBならオリオリトロリー

    電気バス(HiBus)に乗れる!

  • HISならレアレアトロリー

    レアレアラウンジが利用できる!