ウェスティン横浜プラチナ滞在記

NEWオープンの「ウェスティンホテル横浜」へ

2022年6月13日、横浜を象徴するエリア「みなとみらい」に、ウェスティンホテル横浜(以下、ウェスティン横浜)がグランドオープン!

7月初旬にさっそくパラ子&ヒデキの夫婦二人で滞在してきました。

テーマはウェルビーイング(Well-being)

国内6軒目となったウェスティンブランドのホテル「ウェスティン横浜」のコンセプトはウェルビーイング(Well-being/健康)です。

「Eat Well」「Sleep Well」「Feel Well」「Move Well」「Work Well」「Play Well」という6つのWellをテーマに、ゲストに快適に過ごしてもらうのはもちろんのこと、地球環境の“健康”にも配慮したサスティナブルな取り組みを随所に取り入れているそうです。

 

確かに実際に滞在してみて

「なるほど!」

と感じる部分がいろいろとありましたので、そのあたりにも触れていきたいと思います。

もちろん、滞在した部屋の様子、フィットネスやプール、マリオットボンヴォイのゴールドエリート・プラチナエリートの特典などもご紹介します!

 

なお、クラブラウンジの様子や朝食ブッフェについてはこちらのページでご紹介していますので合わせてご覧ください♪

ウェスティンホテル横浜 -The Westin® Yokohama-

ウェスティン横浜の最寄り駅はみなとみらい線の「みなとみらい駅」で、1番出口からMARK ISや横浜美術館方面に向かって徒歩約6~7分です。

ホテルの目の前にJR京浜東北線が走っているのでJRで行くと便利そうな気がしますが、最寄りの桜木町駅からは約1kmと意外に距離があります。

車の場合は横羽線の「みなとみらいIC」から約4分というアクセスしやすい場所となっています。

駐車場はタワーパーキングとなっており1泊3,000円です。

 

ウェスティンホテル横浜

add〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-8 アクセスの詳細
tel045-577-0888
parking1泊:3,000円
site公式サイト

ウェスティン横浜の施設

ウェスティン横浜は、港と人々、街、自然環境を繋ぐ「クルーズ船」をイメージしたという地上23階の建物となっています。

ウェスティン横浜

 

エントランスは1Fですが、そこからエレベーターで最上階の23Fまで上がるとチェックイン/アウトを行うレセプションがあります。

その他の施設は次のとおりです。

ウェスティン横浜 フロアガイド      ☆は飲食施設
フロア 施設
1階 エントランスロビー
3階 ☆ブラッスリー・デュ・ケ(Brasserie du Quai)
☆喫水線(きっすいせん)
4階 大宴会場(披露宴会場)
会議室
チャペル「樹(Tatsuki)」
5階 フィットネススタジオ
プール
更衣室・サウナ
スパ
13階~23階 客室・スイート
22階 ☆クラブラウンジ
23階 レセプション
☆ロビーラウンジ
☆シュガーマーチャント(Sugar Mechant)
☆アイアンベイ(Iron Bay)
☆コードバー(Code Bar)

 

ご参考までに、上の表にない6~12階は30日以上の長期滞在型ホテル「The Apartment Bay YOKOHAMA(計201室)」となっています。

The Apartment Bay YOKOHAMA
The Apartment Bay YOKOHAMA
パラ子パラ子

こんな場所に長期滞在できたら素敵ですね~♪

エントランスからロビーフロアへ

さて、優しい光に包まれたエントランスロビーに入ると美しい曲線から成るオブジェがお出迎えしてくれます。

ウェスティン横浜エントランス

 

インフォメーションでスタッフの方に案内していただき、エレベーターで最上階23階にあるロビーフロアに行ってチェックインとなります。

ロビーフロア(23階)

ロビーフロアは大きな窓から光がたっぷり差し込む明るい空間となっていました。

このあたりも港町横浜の海や、神奈川県の自然をイメージしたインテリアになっているそうです。

ウェスティン横浜のロビーフロア

 

さすがは23階です。

海とは反対側の街側(山側?)のパノラマ風景はなかなか素敵です!

晴れた日には富士山まで見えるということでしたが、この日は気温が高かったせいか残念ながら確認できませんでした…。

ウェスティン横浜ロビーフロアからの眺め

 

このフロアにあるロビーラウンジでは、軽食やアフタヌーンティが楽しめます。

さらにロビーラウンジ隣接のペストリーショップ「シュガーマーチャント(Sugar Merchant)」、郵便番号にちなんだカクテルがいただけるという「コードバー(CODE BAR)」、そしてグリルレストラン「アイアンベイ(IRON BAY)」もあり、

これらの場所については宿泊客以外でも利用できるということなので、ぜひ気軽に訪れたいものですね。

コードバー(ウェスティン横浜)
CODE BAR
ウェスティン横浜 IRON BAY(アイアンベイ)
IRON BAY

ウェスティン横浜の客室・スイートは?

ウェスティン横浜の客室は13~22階にあり、全373室となっています。

スイートルームはエグゼクティブスイートとプレジデンシャルスイートの2種類です。

客室・スイート 広さ ベッド
デラックスキング 42㎡ キング1台
デラックスキング 2ダブル 42㎡ ダブル2台
ベイルームキング 42㎡ キング1台
ベイルームダブル 42㎡ ダブル2台
コーナーキング 45㎡ キング1台
クラブキング 42㎡ キング1台
クラブ 2ダブル 42㎡ ダブル2台
クラブコーナーキング 45㎡ キング1台
エグゼクティブスイート 84㎡ キング1台
プレジデンシャルスイート 210㎡ キング1台

部屋のご紹介 ー ベイルームダブル ー

私たちは今回マリオットポイントで「デラックス2ダブル」の部屋を予約しました。

実はウェスティン横浜はスイートナイトアワード(SNA)にも対応しているので、今回ダメ元で申請してみました!

…が、オープンから間もない時期でとても混み合っていたこともあり、やっぱり通りませんでした。。。

ただ、18階にある「ベイルームダブル」にアップグレードしていただくことができました。

ウェスティン横浜アップグレード

「ベイルームダブル」の部屋は?

「ベイルームダブル」の部屋は一応海側の部屋なのですが、海からはそこそこ距離があるため、残念ながら港町ヨコハマの海を一望できる…といった眺望ではありませんでした。

ただ、画像のかなり奥に見えるパシフィコ横浜の向こう側に、ほんのちょっぴりだけ海が!笑

ウェスティン横浜眺望

 

このように眺望的には△なのですが、実はちょっと早起きしたらきれいに朝日が見え、これはとても美しいビューでした。

ウェスティン横浜朝の眺望

 

寝起きに、窓辺でいただくモーニングティはなかなかGood!でした。

ウェスティン横浜 紅茶

ベイルームダブルの部屋の様子は?

部屋の内装はベージュが基調となったシンプルで落ち着いたデザイン。

ウェスティン横浜 ベイルームダブル

 

日本初というウェスティン自慢の『ヘブンリーベッド』の新モデルが全373室に導入されています。

このベッドがテーマのひとつ「よく眠る(Sleep Well)」を実現してくれるんですね。

確かにこれまで以上に雲の上の寝心地で、朝までしっかり熟睡できました。

 

窓際にはゴロ寝用の枕(?)まで付いたソファが。

みなとみらいのシティビューを眺めながらうたた寝したら、とっても気持ちよさそうですzzz

ウェスティン横浜 ソファ

 

窓側から部屋全体を見るとこんな感じです。

壁面収納の角が曲面になっているところが、この部屋に柔らかな雰囲気をプラスしていますね。

ウェスティン横浜ベイルームダブル

正面の暗いところがウェットエリアなのですが、ベッド側からも廊下側からもアクセスできる回廊になっていて、よく考えられた便利な設計だな、と思いました。

それぞれにスライドドアがあるので、プライバシーもバッチリです。

部屋にあった「苔」の盆栽の意味とは?

部屋の片隅には外資系ホテルにしてはかなり珍しい「苔」の盆栽が置いてありました。

なぜ苔??と思いますよね。

ウェスティン横浜 苔

 

この苔にはちゃんと目的があり、生花だとすぐにダメになってしまうため頻繁に廃棄する必要が出てしまいますが、苔ならそういった無駄がなくて済むということなのだそうです。

こういったことでも、しっかり環境に配慮しているんですね。

ちなみにこの苔は、23階のロビーフロアなどでも見かけました。

オーディオ周り

部屋のテレビはスマートテレビ対応の55型です。

ベッドからのベストポジションにあるので、就寝前の娯楽タイムもバッチリです。

ウェスティン横浜テレビ

 

ベッドサイドには時計があったのですが、これがBluetooth対応スピーカー兼スマホのワイヤレス充電器となっていました。

こういった多機能でコンパクトなものが1つあるとゴチャゴチャしなくていいですね。

ウェスティン横浜 スピーカー

パラ子パラ子

ただ、スピーカーは…いくらVolumeをアップしようとしても大きくならず、ちょっと微妙かも…苦笑

ミニバー

ミニバーには冷蔵庫(中身は空)、電気ケトル、グラス、ワイングラス、アイスペール、ネスプレッソマシンなどがありました。

各フロアに製氷機はないのですが、お願いすると氷を届けてくれるそうです。

ウェスティン横浜 ミニバー

 

飲み物はネスプレッソ用のカプセルが4つと、紅茶&緑茶が2つずつありました。

ウェスティン横浜 ミニバー

 

そしてこのホテルの大きな特徴のひとつがこちらのガラスボトル入りのお水です。

ウェスティン横浜 ノルダック・プレミアムウォーター

 

この水は、環境先進国のスウェーデン発のウォーターソリューションノルダック・プレミアムウォーターで作られており、簡単に言うとホテルで水道水を精製してリサイクルできるガラス瓶に入れたもの、となります。

一般的なホテルではペットボトル入りの水が提供されますが、ペットボトルだとゴミが大量に出てしまい環境に対してウェルビーイングではなくなってしまうということらしいです。

とても良い取り組みだとは思うのですが、水の味はまぁまぁで(元は横浜の水道水ですし)、またこのボトルの水の量が思いのほか少なく330ml入りだったので、紅茶を2杯入れたら終わってしまいました。。。

追加でお願いすれば持ってきてくれるようですが。

 

ちなみに、このボトルが気に入ったからといって持ち帰ってしまうと、2,500円も請求されるようですのでご注意を!笑

ウェスティン横浜 ノルダック・プレミアムウォーター
ボトルを持ち帰ったら2500円!

クローゼット&チェスト

クローゼットは幅が広くて高さが低いもの、幅が狭くて高さがあるタイプの2つありました。

幅が広い方にはハンガーがこんなにたくさん!これなら衣装持ちの方でも安心ですね。

ウェスティン横浜 クローゼット

 

低い方のクローゼットの下には引出しがあって、セイフティーボックスとナイトウェアが入っていました。

ナイトウェアはワッフル素材のパジャマタイプだったので、夏の暑い時期でもサラッと着られました。

ウェスティン横浜 セイフティボックス

 

スリッパも同じようなワッフル素材で、ウェスティンのロゴは入っていないシンプルなものでした。

ウェスティン横浜 室内スリッパ

ウェットエリア

洗面台は四角いシングルボウルで、ライト付きの丸くて大きなミラーと、小さな拡大鏡付きでした。

見るからにフワフワそうなバスローブがかかっていますが、バスローブだけでなくタオル類すべてが新しいこともあって、それはもう、ふわっふわでした♡

ウェスティン横浜 洗面所

 

アメニティはもちろん、ホワイティ。

バーソープとボディローションが置いてあって、いつの間にかこのようなオシャレなデザインに変わっていました。

ウェスティン横浜 バスアメニティ

 

その他のアメニティは、ブラシ、カミソリ、ハブラシ、バス用のタオル、コットン、シャワーキャップのみと最低限の用意となっていました。

足りなければ頼めば持ってきてくれるそうです。

ちなみに、ハブラシの柄は再生プラスチック、バス用タオルはナチュラル素材だったので、細かいところまでこだわっているのを感じました。

ウェスティン横浜 アメニティ

 

ドライヤーはパナソニックのイオニティで、可愛らしい巾着袋に入っていました。

ウェスティン横浜 ドライヤー

 

洗面所の奥には、ガラス扉を隔ててバスルームがありました。

天井に付いた大きなレインシャワーと、ハンドシャワーはボタンでON/OFFできる珍しいタイプでした。

そしてこのバスルーム、なんと洗い場&イス付きだったんです!これは本当に便利でした。

ウェスティン横浜 バスルーム

 

シャンプー類もやっぱりホワイティ。

補充して使えるボトルタイプ、というのがこのホテルらしいところですね。

ウェスティン横浜 バスルーム

そういえば、建物のあちらこちらでこのホワイティの香りが漂っていてとても癒されたことを今、思い出しました♡

 

バスルームの隣には、すりガラスの扉が付いた独立型のトイレがありました。

ユニットバスではなかったのはありがたかったですが、微妙に透けて見えるため、誰かがお風呂に入っている時は使いづらいかな…と思います。
ウェスティン横浜 バスルーム

5Fのウェルネスフロアへ

ウェスティン横浜の5Fはスパ、フィットネススタジオ、屋内プールを備えたウェルネスフロアとなっています。

フィットネススタジオ

100㎡を超える広さのフィットネススタジオは、宿泊客なら誰でも無料で利用できます。

24時間営業というのがなかなかうれしいポイントです♪

シューズのレンタルはまだ準備中ということで(なにしろオープンから3週間足らずだったので)、自前のシューズで利用してみました。

ウェスティン横浜 屋内プール

 

トレーニングマシンはTRXの最新モデル。どれも新しいのでピカピカです。

ウェスティン横浜 フィットネススタジオ

 

トレッドミルは、日差しがたっぷり差し込む窓際に設置。

ウェスティン横浜 フィットネススタジオ

 

実は前日に「Eat Well」し過ぎてちょっと体重が気になったパラ子は、朝食前に軽~く走ってみました。

青い空×木々の緑がきれいで、いくらでも走れそう!(な気がしただけ…)

ウェスティン横浜 フィットネススタジオ

 

同じく食べ過ぎのヒデキもウェイトトレーニングで汗を流します。

ウェスティン横浜 フィットネススタジオ

 

タオルやウェットティッシュ、給水機などももちろん完備。

気持ちよくエクササイズが行えるとても快適なフィットネススタジオでした。

ウェスティン横浜 フィットネススタジオ

屋内プール

同じフロアには更衣室・シャワー室完備の屋内プール(20m)もありました。

大きな窓から日差しが降り注ぐ絶好のロケーションにあるプールエリアには、海外リゾートを思わせるラグジュアリーな雰囲気が漂っていました。

ウェスティン横浜 フィットネススタジオ

 

プールサイドにはチェアベッドや椅子がいくつ配置されており、ゆっくりくつろぎながら泳げます。

カバナ風のスペースも無料で利用できるようです。

 

ジャクージ(プール併設)とサウナ(更衣室内)もあり、身体が冷えたら手軽に温めながら過ごせるので、ホントに快適です。

私たちはプール2割、ジャクージ8割、朝から温泉気分で利用しました~笑

 

なお、14歳以下の子どもは大人の同伴が必要となります。

またプールは深いところで1.3mの水深となっていて、154cmのパラ子でも一瞬、「おぉっ」と慌ててしまいましたので、お子様はちょっと注意が必要です。

プールの利用は朝8時から夜10時まで

フィットネススタジオは24時間利用できますが、プール、更衣室、シャワー室等の利用は朝8時から夜10時までとなっています。

専用のカードキーをかざすと解錠できる更衣室には、綺麗なパウダールームも完備でとても快適♪

ウェスティン横浜 更衣室

パラ子パラ子

これで大浴場(温泉)があればサイコーなのに!と思わず贅沢なことを考えてしまいました。笑

ロッカーの開け閉めが難しい?

実は更衣室にあるロッカーの施錠・解錠がちょっと難しくて、私も近くにいた女性からやり方を聞かれました。

確かにいきなりこれがバーンと現れてもなかなか使えないですよね↓↓

ウェスティン横浜 更衣室

 

ただ、よく見るとロッカーの扉の内側に施錠・解錠方法が書いてあったので、これを見て落ち着いて行えば大丈夫でした。

とはいうものの、私もちょっと心配だったので、何度か練習してから利用しました。笑

ウェスティン横浜 更衣室のロッカー

パラ子パラ子

ご年配の方も少なくないので、この説明が外側にも貼ってあれば親切なのに…と思いました

ヘブンリースパ

ヘブンリースパ(Heavenly Spa by Westin™)は、ボディトリートメントやフェイシャルメニューが利用できるウェスティンが誇るスパです。

ここウェスティン横浜のヘブンリースパには、大山や阿夫利、丹沢など神奈川県の山にちなんだ4つのトリートメントルームが備わっているそうです。

営業時間は朝10時~夜8時までとなっているので、時間(と予算)に余裕があれば利用してみてはいかがでしょうか。

ウェスティン横浜 ヘブンリースパ

こんなところに空中庭園「ウェスティンガーデン」

フィットネススタジオのすぐ近くに、外に続くドアがあったので開けてみると、そこはちょっとした庭園となっていました。

ウェスティン横浜 空中庭園

 

ここはフィットネスで疲れた身体を伸ばしたり、食後に訪れてリラックスするのにピッタリのおすすめな場所です。

ウェスティン横浜 空中庭園

 

・・・なのですが!

(今のところ)ベンチや椅子の類がひとつもなかったので、座ってゆっくりできないのがとても残念でした。

ぜひ今後、ベンチが設置されることを願いたいものです。

ウェスティン横浜のプラチナ&ゴールドエリート特典

ウェスティン横浜はマリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)参加ホテルとなっているため、プラチナ/ゴールドなどのエリート会員特典を利用できます。

プラチナエリート特典

プラチナエリートの特典はこちらのとおりです。

ウェスティン横浜 プラチナエリート特典
専用カウンターでチェックイン・チェックアウト ○(クラブラウンジ内)
ウエルカムギフト ※1 朝食レストラン無料(2名分)・ 1000ポイント・ウェルカムドリンク より選択
部屋のアップグレード(空室状況による) ○(一部スイートルーム含む)
レイトチェックアウト 16時まで(空室状況による)
レストラン&バーの割引 20% OFF
ボーナスポイント加算 50%
朝食無料 ※1
クラブラウンジアクセス
ウェスティン横浜オリジナル特典 クラブミーティングスペース無料(1滞在/2時間まで)

※1 詳細は下記参照

 

プラチナエリートの場合、レイトチェックアウトは空き状況により16時までの可能となっていますが、私たちが訪れた日はでキッチリ12時チェックアウトとなりました。

ゴールドエリートでも同様かと思いますので、もう少し落ち着くまでレイトチェックアウトは難しいかもしれませんね。

朝食無料特典について

ウェスティン横浜にはクラブラウンジがあるので、プラチナエリート以上であればここでの朝食ブッフェが利用できます。

ただ、ウェルカムギフトとして、クラブラウンジではなく3Fにあるレストラン(喫水線+ブラッスリー・デュ・ケ)での朝食ブッフェ(2名分)を選ぶことも可能となっています。

その場合、1,000ポイントのギフトはもらえなくなるのでご注意ください。

  • クラブラウンジで朝食→ウェルカムギフト1,000ポイントもらえる
  • 3Fのレストランで朝食→ウェルカムギフトポイントなし

クラブラウンジでチェックイン・チェックアウト

ウェスティン横浜では通常は23階にあるロビーフロアのレセプションでチェックイン・チェックアウトを行いますが、プラチナ以上のエリート会員(及びクラブフロア、スイート宿泊者)の場合は、22階にあるクラブラウンジで行えます。

こちらがクラブラウンジ内のチェックイン/アウトを行うカウンターです。

ウェスティン横浜 クラブラウンジ

 

広さ467㎡、117席という広々としたラウンジで、カフェタイムを楽しみながら手続きが行えるのは嬉しいですね!

ウェスティン横浜 クラブラウンジ
ウェスティン横浜クラブラウンジ「Westin Club」

 

パラ子パラ子

クラブラウンジについては、こちらの記事でレビューしていま~す↓ ↓ ↓

ゴールドエリート特典

ウェスティン横浜のゴールドエリート特典はこちらとなります。

ウェスティン横浜 ゴールドエリート特典
専用カウンターでチェックイン・チェックアウト
ウエルカムギフト 500ポイント
部屋のアップグレード(空室状況による) ○(1ランク上)
レイトチェックアウト 14時まで(空室状況による)
レストラン&バーの割引 15% OFF
ボーナスポイント加算 25%

 

ゴールドエリートになるには通常は年間25泊の滞在が必要ですが、「マリオットボンヴォイアメックスプレミアム」カードを作れば、1泊もせずにゴールドエリートになれるんです!

詳しくは後ほどご紹介します。

ウェスティン横浜は、今後がさらに楽しみなホテル

さて、今回1泊2日という短い滞在でしたが、横浜港からクルーズ船に乗船した気分でモダンで美しいホテルを堪能できました。

何しろオープンから3週間足らずという時期の滞在でしたので、まだまだかな?と感じる部分も正直なところ多々ありました…。

スタッフの方々もとにかく必死に頑張っておられるようでしたので、もう少し慣れてきたら、ホスピタリティに定評のあるウェスティン東京並みに素晴らしいサービスを提供していただけるのでは?と期待しています。

そして今回の滞在の様子を動画にもしてみましたので、もし良かったらご覧になってみてくださいね♡

このホテルのお得な予約方法は?

パラ子パラ子

今回ご紹介したホテルをお得に予約するには、たとえば次のような方法があります♪

  1. 【最安値保証】マリオット公式サイトから予約する
  2. 【便利】好きなホテル予約サイトを利用する
  3. 【ひと手間でお得】ポイントサイト経由で予約する

1. 【最安値保証】マリオット公式サイトから予約する

ウェスティン横浜はMarriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)参加ホテルとなっているため、会員登録(無料)をして直接予約すると公式サイト(https://www.marriott.co.jp/)からの予約時に最安値保証(ベストレート保証)が付きます。

また会員登録すれば、会員価格の適用、モバイルチェックイン、マリオットポイントの獲得などの特典も利用可能となります。

ワンランク上の滞在を目指すなら…

公式サイトを利用する前にマリオットボンヴォイのクレジットカードに入会すると、マリオットボンヴォイのエリート会員資格が獲得できます!
私たちはこのカードを作ってから、控えめに言って人生変わりました!!
入会ボーナスがアップする方法もご紹介中!   詳しくはこちら >

2. 【便利】好きなホテル予約サイトを利用する

自分が好きなホテル予約サイトを利用すれば、そのサイトが提供するサービスやポイントの獲得ができます。また見やすく・予約しやすいというメリットも!

3. 【ひと手間でお得】ポイントサイト経由で予約する

ポイントサイトとは、ハピタス やモッピー などに代表される、経由するだけでポイントが貯められるお得なお小遣い稼ぎサイトです。

ポイントサイト経由でホテル予約サイトやマリオット公式サイトで予約すると、なんとポイントの二重取りも可能に!

最初に会員登録をするひと手間はかかりますが、おすすめのお得な予約方法です♪

なお初めてポイントサイトを利用する場合には、こちらのページが参考になるはずですよ↓ ↓ ↓

「マリオットアメックス プレミアム」は、お得な旅の味方です!

「旅をもっとお得に楽しみたい!」

それはきっと、旅行者に共通する永遠の願いではないでしょうか。

そして、そんな願いをかなえるお手伝いをしてくれるのが、マリオットボンヴォイアメックス(プレミアム)です。

マリオットボンヴォイアメックス

なぜなら、このカードを持っているだけで、世界最大のホテルグループであるマリオットインターナショナルの上級会員「ゴールドエリート」になれてしまうからです!

本来、ゴールドエリート会員になるためには、年間25泊以上マリオットグループのホテルに宿泊する必要があるのですが、これにカードを1枚作るだけで(たとえ1泊もしてなくても)なれるというのはスゴイことですよね。

マリオットボンヴォイランクアップ

そして、ゴールドエリート会員になるとこんな特典が利用できるようになります。

ゴールドエリートの特典
  • 部屋のアップグレード(空室があれば)
  • レイトチェックアウト(午後2時まで)
  • ウェルカムギフトの提供(250ポイント or 500ポイント)等
  • 25%のボーナスポイント獲得
  • ホテルのレストランとバーの利用が15%オフ(アルコールを除く)

私たちもゴールドエリートの「部屋のアップグレード」特典で、もともと眺望無しで予約した部屋を→高層階オーシャンフロントルーム等に何度も超絶アップグレードしてもらっています!

シェラトン沖縄
シェラトン沖縄では、最上階の1つ下にアップグレード!!

貯まったポイントで無料宿泊OK!

マリオットアメックスプレミアムでカード決済をすると100円ごとに3ポイントがもらえます。

そしてポイントが貯まれば、世界138の国と地域にある7,900軒以上のMarriott Bonvoy®系列のホテルのほとんどに、ポイントを使って無料宿泊できるようになります!

しかも貯まったポイントは100円→1.25マイルという高いレートでANAやJALをはじめとする各航空会社のマイルに交換することも可能ですので、

“ホテルも飛行機も無料で!”

なんて旅行も夢ではなく、実際、私たちも何度かそんな旅行を体験しています。

カード更新時には無料宿泊特典がもらえる!

そんなマリオットアメックスプレミアム保有者の一番の楽しみとも言えるのが、年間150万円のカード決済をするとカード更新時にもらえる無料宿泊特典です。

1泊1室2名まで、50,000ポイントまでの部屋に泊まれるだけでなく、なんと利用除外日が無いのです。

つまり年末年始や夏休みの繫忙期でも50,000ポイントまでのホテルなら宿泊できてしまう!という太っ腹な特典となっています。

ただ、年会費が49,500円と高額。

マリオットアメックスプレミアムの年会費は49,500円(税込)となっており、金額だけ見てしまうとかなりの高額です。

でも!

ほとんどでゴールドエリート会員としての待遇が受けられるだけでなく、無料宿泊特典を利用すれば毎年1回はリッチなホテル滞在ができるようになります。

もちろん、ステータスカードである「アメックス」の自体の特典(空港ラウンジ、旅行傷害保険など)も利用できますので、旅行好きの人なら年会費以上のメリットをしっかりと感じられるはずです!

しかも!家族カードが1枚なら無料で持てるので、家族で協力してカード利用実績を作るのに最適なんです。

※「マリオットアメックス(一般カード)年会費23,100円」もラインアップされています。詳しくはこちらのページをご覧ください

初年度は無料宿泊特典ナシ。でも…!

実は、マリオットアメックスプレミアムを作った年(初年度)は、この無料宿泊特典はもらえません。

でもその代わり、お得な入会特典がもらえます。

しかも!

カード保有者からの紹介で入会すると、さらにポイントを上乗せして入会特典がもらえるようになるんです!

そんなマリオットアメックスプレミアムを紹介経由で作りたい!という場合は、もちろん私から紹介させていただきますので、下記のボタンからぜひお気軽にご連絡ください。

ぜひ一緒にお得な旅を楽しみましょう♪ Let’s Enjoy Travel !

↓まずはお気軽に連絡ください♪↓

朗報!期間限定のBigチャンス!!

マリオットアメックスプレミアムの入会プログラムが2022年10月20日(木)までキャンペーンで大幅アップグレード中!
紹介者経由での入会+所定額利用で88,500ポイント獲得可能に!

ご質問もお気軽にどうぞ~♪

「カードを申し込む前に確認したいことがあって…」
そんな場合には、≫こちらからお気軽にお問い合わせください♪