憧れのアンソロポロジーはハワイで!

アンソロポロジー(ANTHROPOLOGIE)は、米国ペンシルベニア発の 服飾雑貨やキッチン雑貨のブランド兼セレクトショップです。

海外セレブや日本の有名なモデルさん・タレントさんも愛用していることで知られていますよね。

欧米を中心に多数の店舗が展開されていますが、残念ながら日本未上陸。

 

でもハワイには2店舗もありますので、ハワイに行くなら立ち寄ってみるチャンスです!

店舗により雰囲気が異なるのですが、どちらの店舗も

 

「あぁ、ここが自分の家だったら素敵なのに!」

と思わずにはいられない、憧れのライフスタイルを提案しています。

そんなハワイに行くなら絶対に訪れたい、アンソロポロジーの店舗を早速ご紹介いたします!

ハワイのアンソロポロジーの店舗は?

1. アラモアナセンターの店舗

ハワイで最初にオープンしたのがアラモアナセンター(サードレベル/3F)にある店舗です。

中央のエスカレーターから少しターゲット側に進んだ、わかりやすい場所にあります。

ハワイのアンソロポロジー

 

こちらの写真は秋に撮ったものですが、このウィンドウディスプレイが季節によって変化するのですが、それがとてもすてきなんです!

アンソロポロジー(アラモアナセンター店)

住所:1450 Ala Moana Blvd #3112, Honolulu, [地図] アラモアナセンター サードレベル 3C
営業時間 月~金 9:30~21:00 日 10:00~19:00
TEL:808(946)6302

※場所の詳細はアラモアナセンターWebサイトでご確認ください。

2. インターナショナルマーケットプレイスの店舗

インターナショナルマーケットプレイスの店舗は、2016年にオープンしたアンソロポロジーのハワイ2つ目の店舗です。

ワイキキの中心部にあって夜22時まで営業しているため、ディナーの前後にふらりと気軽に立ち寄れます。

アンソロポロジー ハワイ

アンソロポロジー(インターナショナルマーケットプレイス店)

住所:2330 Kalakaua Ave, Honolulu,  [地図] Level 2(クイーンズコート近く)
営業時間  10:00~22:00
TEL:808(975)9460

※場所の詳細はインターナショナルマーケットプレイスのWebサイトでご確認ください。

そこはまるでセレブのプライベートルームだった

アンソロポロジーの店内は、

「あれ?ここはお洒落なセレブの部屋?」

 

と錯覚しそうなくらい、お店の中は雑貨や家具などの商品が自然に(本当は緻密に計算されて?)レイアウトされています。

この世界観が本当にすてきなんですよね。

アンソロポロジー店内2

 

キッチン用品だって、こんなに可愛らしくディスプレイ・・・。

すでにいくつも持っているのに、またオーブングローブ(鍋つかみ)を買いたくなってしまいます。

アンソロポロジー ハワイ

 

こちらもキッチン雑貨たち。このテーブルに座ってランチを楽しみたい♪ものですね。

アンソロポロジーキッチン

 

カレンダーやメモなども、可愛らしくてオシャレなものばかり・・・!

アンソロポロジー 雑貨 ハワイ

 

セレブ好みのカジュアル服だって揃っています。

アンソロポロジー婦人服

 

こちらの丸い棚にゴロゴロと載っている石みたいなものは何だと思いますか?

アンソロポロジー店内1

 

実はこれ、みんな小さなノブ(取っ手)なんです。

なんでも、もともとある引き出しなどの家具の取っ手だけを付け替えてリメイクを楽しむのが、本国アメリカでは人気なのだとか。

 

取っ手の交換だけなら、気分転換にプチDIY感覚で楽しめそうですね♪

こちらもノブの類です。上の写真のものよりだいぶ大きいのでドアノブなんだと思います。

アンソロポロジー店内3

 

このほかに、アクセサリー、フレグランス、キャンドルなどもいろいろと揃っていました。

もはや美術館にでも来たかのような感覚で、個性的で素敵な雑貨たちを長らく眺めてしまいました。

 

ハワイに行ったら、ぜひアラモアナセンターまたはインターナショナルマーケットプレイスのアンソロポロジーに立ち寄ってみてくださいね。

きっとすてきな雑貨に出会えるはずです。

私もアンソロポロジーですてきなデザインのハンドクリームに出会うことができました。

illiume_hand_cream

ハワイはすてきな雑貨の宝庫!

アンソロポロジーを筆頭に、ハワイには可愛らしくてすてきな雑貨がいろいろあります。

中には日本では買えないハワイ限定のアイテムもありますので、雑貨がお好きならこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ハワイで買うべき雑貨のお土産はコレ!自分用にもかわいい!女子に人気のアイテム15選

女性は海外旅行の準備が大変!

女性が海外でも快適に過ごしたい、と思うと忘れてはいけないアイテムや準備が男性よりずーっと多くなりますよね。

そこで!

「あー!あれ忘れちゃった!」

 

と現地で後悔しなくて済むように女性ならではの持ち物や準備をリストアップしてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

海外旅行の持ち物リスト女性編|女子力高めの旅には準備が大切です!